亀山社中焼肉バーゲン
モテリーマン通販

えきねっと 空席案内

えきねっとで空席案内がネットで見られる!

新幹線の指定券を求めて窓口に並んだのに、いざ買おうと思ったら『空席なし』。そんな悲しい思いをしたことがある方は多いはずです。今までのきっぷの購入の仕方だと、空席案内もその場に行かないと見られない状況でしたよね。JR東日本の「えきねっと」なら、思い立った時に空席確認、その場ですぐに申し込みができるので、確実に予約が可能です。
利用方法は、とってもカンタン。パソコンや携帯電話から「えきねっと」へアクセスします。乗車日、利用区間、出発(到着)時刻など、希望条件を指定して検索すると…列車の空席状況が一目でわかります!
希望の列車を選択して、後は表示にしたがい進むだけでOK!これで指定券の手配は完了です。夜でも申し込みができるので、日中忙しいビジネスマンやお年寄り、学生さんなど幅広い利用客にとって便利なシステムになっていますネ!こんなに便利な「えきねっと」ですが会費は無料!クレジットカードさえあれば、会員登録もパソコンからできて、すぐに指定券の手配などのサービスが利用できます。いざ必要な時にすぐ使えるように、会員登録は早めにしておくといいですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。