亀山社中焼肉バーゲン
モテリーマン通販

えきねっと 運賃

えきねっと 子供料金・運賃に関して・・・

えきねっとのこどもの運賃・料金に関してですが、(6歳から12歳未満・・・6歳でも小学校入学前は「幼児」・12歳でも小学生は「こども」となります。)
・こどもの乗車券、特急券、急行券、指定席券は「おとな」の半額です。5円のは数は切り捨てます。

・グリーン券、寝台券は「おとな」と同額です。

のぞみとひかり・こだまとを乗り継いでご利用になる場合は、大人「新幹線指定席・自由席」と「のぞみ加算」で表示されている大人料金の合計額の半額となります。

「こまち指定席」を利用する場合は、東北新幹線区間と田沢湖線・奥羽本線区間をそれぞれ別に計算(大人料金を半額し5円のは数は切り捨て)した合計額となりますので、表示されている大人料金の半額とならない場合があります。

「つばさ指定席・自由席」を利用する場合は、東北新幹線区間と奥羽本線区間をそれぞれ別に計算(大人料金を半額し5円のは数は切り捨て)した合計額となりますので、表示されている大人料金の半額とならない場合があります。あらかじめ料金形態をきちんと調べておくことが大事ですね!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。